オーストラリア写真日記3 8年目の連れOLYMPUS PEN-EP3 と共に夕方散歩道。

お題「#おうち時間


どうもMasaboです。


家にいる時間が長くなっているとどうしても気分も落ちやすいので定期的に天気を見て散歩するようにしています。


気付けば8年目の付き合いでもまだまだ現役バリバリのOLYMPUS PEN-EP3 と共に夕方の散歩道で遊んできました。


と言っても電子ビューファインダーVF-2を装着しているので撮る事はできるのですが、液晶が壊れてしまっています。。もうそろそろ買い換えようかなと思っていますがそれでもやっぱり使い慣れてるし色々思い入れもあるので修理して直せるなら直したいなと思っています。2台持ちで撮り散らかすのもいいですね。

f:id:Masapfo3939:20200426223537j:plain

f:id:Masapfo3939:20200426230841j:plain

f:id:Masapfo3939:20200426230518j:plain


風の気持ち良い夕暮れどきだったのでとても気持ち良く散歩できました。ロックダウンも早1ヶ月、みんなこの隔離生活に耐えきれないのか人影と交通量が先週と比べると格段に増えている気がします。


オーストラリアの一日の感染者数はかなり少なくなりみんなが気が緩むのは分かりますが、それでまた感染者が増えて規制期間が長くなるのが不安だなと思いながら相棒OLYMPUS PEN-EP3と共に家路に着きました。

インスタでも僕の撮った写真をアップしてますのでよければ覗いてみて下さい。

M on Instagram: “Skater by the river #melphotography #japanese #melbourne #Aus #myspc #tokyophotoclub #streetphotography #東京フォトクラブ #フォトグラフィー #散歩 #夕焼け”


また、ブログランキンにも参加しているのでもし応援してくださる方は日本ブログ村ボタンをポチッとお願いします!


それでは、本日もお付き合いありがとうございます。

Masabo